いつでもフェアウェイ

ゴルフ場・伊豆スカイラインカントリー倶楽部公認/ 従業員で作る ゴルフ場便り

優勝者のギア

2010年08月29日 | 写真

本日(8月29日)は、当倶楽部のメンバー様で、5月から8月生まれの方を対象とした、「バースデーコンペ」を開催させていただきました。今日は心なしか秋の風を感じる、程よい気温のゴルフ日和。

先日まで行われていた倶楽部選手権の独特な雰囲気とは違い、皆様笑顔が多く、スコアのことは顔色に出さず(本当?)、楽しんでプレーされていました。

優勝者は、ご家族で当倶楽部を贔屓にしてくださっている平田様。せっかくなのでお顔を、と

思ったのですが、「いやぁー顔は恥ずかしい。名前ぐらいならいいよ」ということでしたので、ちょっと粘って使用クラブの撮影をご了解いただきました。

P8290007

ふむふむ、フォーティーンの4番を入れてあるところなんかが、

“伊豆スカ”用セッティングなのかもしれません。(8番のPAR3で使用?)

おめでとうございました!


最新の画像もっと見る