小徹の友達

のんびり主婦の毎日

一息入れる

2019-08-17 10:10:44 | ブログ
やっとお盆が終わりました。
暑い中の料理は今年はほんと堪えます。今日も暑すぎでしょ!

昨日から息子君はトレーニングのせい?で足びっこ引いてます。
家中の移動も容易じゃない状態。
一昨日までは全然平気だったのに。

昨日の午後バイトの面接行って帰ってきてから、何故かこうなっちゃって飲み会の予定があったので慌てて冷やしながら行きましたが、ただの筋肉痛にしてはなんだか変な感じです。

今日明日様子見です。

お盆の洗濯めっちゃ溜まっている。
天気悪かったり、パートで暑くて疲れてもうクタクタでした。
後2回目回したらなんとか終了。
暑いから昼過ぎには殆ど乾きそうなので、それは暑くても嬉しいですね。


欲しかった百恵さんのキルトの本買ってきました。
とっても素敵。
ジャンルは違うけど、ハワイアンキルトまた作ろうかなぁ。

最近めんどうで、本からのデザインばかりだったけど少しゆっくり考えてみようかな。
蜩の聲を聴きながら…。


ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 夏疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。