小徹の友達

のんびり主婦の毎日

お盆休み

2019-08-14 07:58:28 | ブログ
お盆休み真っ只中。
でも、主婦はお休みは出来ないのよね。
いつも通り、主人の実家に行ったり買い物行ったりなんだかんだ忙しい。
なるべく 調理だけは少なめに中食とか買ってきたりしてしのいでる次第です。







この頃の食事はご飯が食べにくくて、
お粥にしてみたりしていました。
暑いときは米食べにくくてね。


昨日は朝から晩までお出かけ。
出掛けた頃はめっちゃ雨。
目的地はわりといい天気。
変なお天気でした。
帰りは疲れてお弁当買ってきて夜食べました。
家族了解済みなので助かりました。


大変だったけど、目的地にも行って場所確認作業も終わったので満足出来ました。

又 コレドの側も通ったけど、人たくさんだったなぁ。

お盆休みも後少し。
本日も変な天気だけど、洗濯いっぱいあるから早く片付けなきゃ。
文明の力を使って茶々と楽しちゃおぅ。


ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みだけど | トップ | 一息入れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。