小徹の友達

のんびり主婦の毎日

無事乗り越えた

2016-11-26 11:33:35 | ブログ
帰って来てからズーとなんかどーんと疲れが肩ににじむような感じでした。
雪の中の移動とかかなりダメージで咳と鼻水の風邪引いたかなぁでしたが、昨日からガンガン薬飲んでやっと効き出してる感じです。
帰省して仕事して。
普段してるとしんどくはないのだと思うけど、ヘタレの私には慣れないのでくたびれました。
でも、なんとか倒れる事なく無事乗り切りました。🙌

お土産買ってきました。

梅田阪急あまり並んでなくて上手く買えた。
やっぱりポッキーかプリッツです。
オレンジチョコは食べるの楽しみです。
他にストロベリーと抹茶もありますが、3種類購入しました。

大好き🍀😌🍀なモンロワールのチョコ。今回袋用を大人買いです。

重くて、着替えの衣類持ち帰れず送ってもらいその中に妹からのP。
不思議な味のアラレです。

帰りの新幹線で読むのに妹に本もらった。

お堅いけどゆるーくて。
こういう事件もあったなぁと思いながらサクサク読めます。

あー12月掃除に家事に頑張ったら、
来年ちょっとゆっくり出来るかな?

美味しいチョコが私のサプリ。
かかってこい12月。ってな感じ。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 めっちゃ雪 | トップ | 今年の11月を振り替えると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。