小徹の友達

のんびり主婦の毎日

春なのか?春の陽気

2021-02-06 18:20:33 | ブログ
本日もどこも行く予定はなくお家で過ごしております。
買い物にはでましたけど…
まるで春のような暖かさでした
フリースに着替えましたが、それでもちょっと暑い感じでした

今週はスマホが充電出来なくて、壊れたかと思ったり、お腹が緩すぎてどこに行くにも不安でした。
陽気のせいなのか?
ただ単にお腹壊したのか?
食べるもの飲む物もそんなには変わらないのに意味わかりません。


卵焼き買ってきました
美味しい。甘いけど出汁入ってる


チキンタルタル買ってきました
タルタルは自分で作ったのしか食べれませんので息子にあげました

ポテサラは食べたくて作りました。
やはり美味しいけど、なぜかサンドイッチにはできないのよね



すごーく久しぶりに巻きました
下手くそです
味はよかった
イナダ巻とキンパ
キンパは美味しかったのでもう一度作りたいです

本日の昼
なんとマグロとウニの海鮮丼
正月の残りでした

だいぶ疲れちゃったのか、また立ち上がるのに凄く辛い日もありました
なので、アリナミンEXプラス大きいの買ってきました。
休むしか仕方ないですね。

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボッチだけど晩ごはんは楽しみ | トップ | GUの通販で購入しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。