小徹の友達

のんびり主婦の毎日

GUの通販で購入しました

2021-02-09 19:33:38 | 買い物
昨日と今日は寒いですが、春らしくなってきましたね
昨日は仕事移動中に数輪の桜が咲いているのを発見しました
週末どれくらい開いてくるかが楽しみです

ちょっと前ですが、1月に非常事態宣言出てから2度GUの通販を利用しました。

UNIQLOでヒートテックの靴下を購入したら、履ける靴がなくなり、以前から狙っていたものがプライスダウンしたので購入しました。
もう一つはくすみブルーのセーターでした。薄手だと思って買ったのですが、違ってました。
今年はなんとかセーター着れ始めました。長かったー。
で、これが一回目

きれいな色だなぁと思ってまたポチりました

間違ってMサイズで頼みましたが、着れました
大きめに作ってあるみたい
本当は家中で半纏代わりに着ようと思いましたがオシャレすぎました
もう少し暖かくなったらアウターとして着ましょうかね
これの2枚が2回目


この冬はUNIQLOとGUかなり買いました 
どちらからの通販もよく使ったせいもあります。
しかも他のブランドは殆ど買ってないです

服に関しては着心地は抜群ですから、他のブランドはよほど気に入らないと買わなくなりましたね
今冬スカートは買いませんでした
古いフリースのしかも安いのばかり着て歩いてます。
近所だから温かさ第一です

仕事時はだいたい上下UNIQLOで
上は仕事用に買ったものか着古しなので、オシャレどころか汗だくになっても、濡れても汚れてもよいものばかりきています。

今日は珍しく1日中腰痛かったです
半日動いただけなんだけど…
どうしたんだろう?
サロンパス貼って養生したので
明日良くなっていることを願うばかりです。

ご訪問ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのか?春の陽気 | トップ | 食べたい・眠たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。