小徹の友達

のんびり主婦の毎日

捗らない

2024-03-22 23:12:13 | ブログ
最近また寒い
それなのかやる気が起きなくて、あちこち出して中途半端になっていることが沢山あります

手芸・・もらった布地であと何点か作る
半分は出来てる
やり直し平方根・・一回目やったけど半分以上間違えて完全忘れてる
何度か中学の問題集やる
録画・・ぼちぼち観てる
けど、不適切にも…はTVerで途中から観てるから、放送終わったら見逃し配信で見るようにしてる
他のは早く見なきゃいけないよね

パート・・休まず仕事してるけど、来月も怪我の人のカバーしなきゃなんないみたい
終わった後 疲れて寝てしまう

とこんな感じで、時間に心にゆとりなくてなんか捗ってなくて
毎日やっつけ仕事状態です
もう少し春めいて温かくなるとエンジンかかるかしら?謎

ところで

舌炎の痛みは治まったけど、何だか歯医者に予約入れたくなくて、次の通院決めてません
痛かったからなぁ 引くけど何とかまた再開しなきゃです
時々歯がないから、舌噛んだりすることもあるけど、食欲も出てきたし買い物行く頻度が少ない分、なんか作って食べてますねぇ
いつもの夕食の様子はこんな感じ


これビオラルのそうめんを入麺にしました
カロリーOFFのそうめんだけど、不思議とイケる

昼にヤオコーでピザ買ってきて食べきらず夜も食べました
イカフライも安かったので買ってきました

久しぶりにオムライス作りました

残ったご飯、炒飯にして食べました
香味ペースト使うと、中華屋さんの味


お陰で、あまりお腹下すことが少なくなりました
そうそう 再び背中にかゆみでてきてきました
顔とかも時折花粉症で痒くなます
いつ皮膚科卒業できるのかしら?
また振り出しに戻りましたね

明日と明後日は、雨のお陰で自宅警備できそう
なら、捗らない手芸と向き合えるかな?
今度こそ気スイッチ入るかな?

ご訪問ありがとうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもに戻ってきました | トップ | 天気になりましたね »
最新の画像もっと見る