小徹の友達

のんびり主婦の毎日

穏やかな秋の日

2023-10-12 18:52:18 | ブログ
今日は天気良かったですねぇ
朝ゴミ出しに出たら、雲一つなく澄み渡る青い空で
仕事途中の移動で、金木犀がほのかに匂ってました
癒やされる そういえばマンションの中の金木犀は殆ど咲かなかったようですが、どこからかにおいがしていました

ピーマンがバラで手に入ったので、作りました
本当は帰ってきた子供にたべさせたかたったのですが、今回は外食が多い為叶えませんでした

あんまり欲しくないけど、イナダが安かったので買ってきてイナダ丼作りました
どーしてか カレー食べたくて牛すじ買ってきましたが、ルーが無かった
残念ですが、ビーフシチューになりました

またリベンジします

先週の疲れは随分とれました
食欲も逆流や気分が悪くなるのを気をつけながら食べています

食欲の秋ですが、上手に量の加減をしながらしばらくは食べることを心がけるしかないですね

どれくらい秋が続くか分かりませんが、やっと過ごしやすくなりました
夏が辛すぎたので なんだか 嬉しいです

ご訪問ありがとうございました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きちんと食べることができない | トップ | 偶然の一致 »
最新の画像もっと見る