小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

パスコのパンセット

2015-05-21 16:50:01 | 通販・買い物

相変わらずパートと家の用事でバタバタの毎日が続いています。 

ここの所回線の調子が悪くって暇を見つけて更新しています。 

スマホの方がwifiと切り替えができるので使えるのですが写真をうまくアップ出来なくてね。 

最近じゃ 使えればじょうとうなので調べるという探究心もなくなりつつあります。

日々の生活がうまくいけば向上心ないのよね。 私。

なので、今まで通りパソコンで更新していますが、

キーボードの入力が早い方なのでなかなか機械がついてこなくってイライラです。

(ローマ字入力ばかりで今ではすっかりJIS入力しなくなりました)

 

先日妹から誕生日のプレゼントが届きました。といっても息子と一緒に分けてねってってことで

今週はおやつたすかります!

結構たくさんはいっているので助かりまーす。  さすが妹。さんきゅ!

何がはいっているのかいろいろ物色。最近はグラノーラいりってのもあります。

以前からナゴやんってお菓子で気になっていたのですが

いつか注文してみたいと思いつつ毎日のように普段は超熟が好きで食べているからすっかり忘れていました。

パンも見たことないのがいっぱいで1か月くらい持つのもありますが今週胃袋に収まりそうです。

 息子にパンあるよって言ったら大喜び。

戻ってきてどれ食べようか早速ゴソゴソ。もう電話でお礼を言ってるのっけから戦闘態勢でした。

げーっ もう半分食べちゃったの?

パン大好きだからねえ。 今は部活を引退してもっと太らないか心配。

その心配をよそに今年の楽しみは食べることだけって言われた。 まあそうだわねえ。

で2~3個持って行って自室で食べていたぞ。

それでも夕食時にはもうお腹すいたっていってたので恐るべし 男子高校生の食欲でした。

ご訪問ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る