小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

今日はね・・・。

2013-07-12 22:24:19 | 日記・エッセイ・コラム

今時期ってバーゲンなんですね。特にこの週末はどこもかしこも

突入なのかチラシがいっぱい。 明日はもっとたくさんのチラシが入りそうです。

Img_0902

近場の店にあちこちラグを見に行って、

ヘンプのミニバッグのかわいいの

見つけ衝動買いしました。

そこら辺の買い物に行くのに持ち歩くもの

だから購入。さらにバーゲンで

2割引き。数百円でした。

ヘンプの布ってビーンズとか入れる袋ですよね。

最近 フェアトレード商品とかで出ているような素材ですよね。 

これはたぶんそれとは関係ないかもしれないですが。

あれば少しうれしいのですが・・・ね。

ここの所 サービスが増えてさらに熱中症きみになったりしもしても続けてます。

今日は仕事で閉めっきりの部屋の中で扇風機を組み立てました。

サービス外のことなので叱られるかもと思いましたが、ここは

熱中症の危険を回避することをとるかの選択でもあるので

現場判断でさくっと組み立てました。

(今まで使っていた扇風機が壊れちゃって新しいのを買ってきたのですが)

出来ていたことが、説明書を見ても理解できなくって

この暑さの中1人で組み立てられないで困っていました。

ご本人も大変だったですが、やっと扇風機が使えて大層うれしそうでした。

ですが、毎日あまりにも暑いので熱中症にならないか心配です。

今日 7月12日はタイガースOBの真弓選手の誕生日。

還暦なんですよね。赤い服着る姿想像できませんが、そういうお年になるんですね。

おめでとうございますって言っていいような・・・。

ちょっぴりファンとしてはショックかな。でも年はみな平等にとりますからね。

なんか・・つぶやきと共にご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る