小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

今日はラム肉

2013-07-14 20:48:40 | 食・レシピ

ふつうは臭くて硬くて食べないのですが、

めずらしくラム肉を買って夕食にだしました。

Img_0903

しっかり映画観すぎて

支度が遅くなっちゃった。

なので、今日はワンプレートで

さくっと作っちゃいました。

一番手前がラム肉。

他にはささみのたたきやタラモサラダとか色々。

北海道フェアで。ラムならヘルシーだからいいかもなあっと気まぐれかな。

ろーど君 え~ラム肉大丈夫なの?って言ってたけど北海道産の味付け済みのを

購入したら、硬いのも臭みも感じずおいしいっといってくれました。

Img_0904

昼はファミレスで食べたけどやっぱり家の

ごはんがおいしいって。

北海道で今一番売れているキムチと

カツゲンをお友に夕食しました。

キムチが思いのほか大ヒットでした。

本日も暑かったなあ。な~んにも予定のない休日でしたが

明日はパートに行かないとなあ。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る