小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

今夏のオープンキャンパス

2015-08-01 21:24:28 | 受験・学校

本日もとっても暑かったですね。 住んでいるまちより都内はまだ暑かったなあ。

昨年でだいたい見終わったオープンキャンパスですが1件見ておきたいと急遽参加しました。

駅からとっても近いのがすごくいいです。 以前見た気に入った学校とも雰囲気が似ていて程よく人がいて

チャラい感じもあまりなく息子には合ってる気もしますがどう思ったのかな?

いつもなら行くの辞めるって言うのだけども面倒だけど行くっていったのでついていきました。

とっても見やすかったです。距離はありますが通いやすいのもポイントの一つですが

本人いわくもっと近場に越したことはないらしいです。 

私もG大学オープンキャンパス限定ランチを食べてきました。 価格はワンコイン。3種類からのチョイスです。

何軒か行った中では総合してとても美味しかったです。 それでも今まで食べた中では価格は高めな方。

これでも最近は足りないので学食のランチの安さにはありがたいです。

今めっちゃ食べますから弁当2個位の量はいけそうです。

味噌汁はどこか出汁をきっちり取っていた学校があった気がしますがこちらの味噌汁は濃いめの味がついていました。

ハンバーグは手のひら位で大き目でおいしかったです。 手がかかっている気がします。

 

まあ どこに入れるかは勉強次第ですがどこかに通っていてくれることを願うばかりです。

あと どれくらい一緒に歩いて行ってくれるのかな? スマホのおかげでずいぶん出歩くのも心強くなって

昨年に比べると行く前に身だしなみを整えて先導してくれて頼もしく感じました。

ずいぶん大人になったなあと感じてしまいました。

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 



最新の画像もっと見る