小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

あと一日

2015-08-31 13:34:43 | ブログ

長かったような短かった夏休み。

残すは今日1日になりました。 暑かったし。

いろいろとちょっとホッとします。

 

昨夜はBSでセカオワのライブを放送していたのでがっつり観てしまいました。

その後は、珍しく寝られなくて1時半過ぎても寝れなかったにもかかわらず

でもそれほど眠くもなく意外と元気です。

明日からは元通りの毎日ですが、最近ウダウダで自分のやりたいこと

夏の間あまりしなかったので来月から又仕切り直しです。

ミシン買い直したいのだけど現物を見に行かなきゃ。

なので布買ったのにほったらかしがいっぱい。

ハワイアンキルトも半年針をもってないのでそろそろ開始しようと思います。

デザイン考えなきゃ。

色々秋はやりたいこといっぱいです。

ご訪問ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る