小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

ビリギャル

2015-06-12 13:35:20 | 映画

先日 ビリギャル観てきました。レディースデイを利用して。

有村架純ちゃんが可愛かった。

野村周平君も出ていたのでラッキーでした。

二人とも同郷で京阪神出身だし頑張っているのを見て元気出てきました。

名古屋の女子高生の本当のお話が映画化されたものです。

観にきた多くは私のようなお母さんばっかでしたね。

映画も笑えるシーンもあって重くなくてさらっと観れました。

受験ってこんなんなんだって。

受験生の親なのでこの1年私が吉田羊さんになれるかなぁって

おこがましくも自分とリンクして考えてしまいました。

野球一本で頑張った弟の挫折との対照的なところがさやかの合格に

重みをつけたようで良かったように思います。

  

戻って来ると車の駐車場前になんと!ヘビ。えっ!もしかして 頭かくばってる?

ってことは毒持ってるよね。一度スルーしてバック時に踏まなくて良かったー。

ちょっと曲がったので踏まないように微調整であまり前に出られず

数回でてようやくいれることができました。

苦手だけどヘビだって悪いことしてるわけではないので

涼んでいるのだから生活を侵してはいけないからね。

そっとしてあげました。

きっと暑いのでヘビも日陰を求めて駐車場に入り込んだようです。 

ヘビに会うなんて 息子の受験で心配ばかりの毎日でしかもこのタイミングで

受験に向けてのよい吉報だと最高なのになぁと感じました。

 ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る