小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

軽い小さなバッグ

2015-04-18 09:20:50 | 通販・買い物

ネットの回線が繋がりにくいのでとても不便な生活を送ってます。(-o-;)

時々こんなことあるのですがここの所1ヶ月切れたり繋がったりでこまりますね。

電気も何年後かには自由化されるので安さも良いですが安定して供給されるのが一番です。

(今回は写真を取り込んでいたのでスマホで投稿できました。)

楽天でナイロンのバッグを購入しました。

何年も前から探しているカバンに近いものがあったので普段用に購入しました。

ピンク具合はこんな感じだったかな。 でも実はパープル扱いということです。以前持っていたのと素材もデザインもちがいます。でも気に入っちゃいました。

また感じが違うナイロンですがおばちゃんともなるとやっぱり軽いのが一番です。

写真入りでレビューも描いて少しお安く購入できました。

長財布もめがねも入るので小さいわりに収納抜群でとっても気に入りました。 春のお出かけにぴったり。

私のマストアイテムとして使いたいと思います。

自分でも作りますが今回はよい買い物となりました。

ご訪問ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る