小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

ブルックリンドーナッツ

2015-04-19 13:10:34 | グルメ

昨日は自転車の調子が悪かったので修理していただけるところを探してお出かけしました。

風きつかったので自転車で行くの少し後悔。でも自転車を持っていかなければどうにもならないよね。

ちょっぽり街歩きもかねて・・・レッツゴーです。

そうだ。思い出しました。

そう 相場くんのCMで気になっていたミスタードーナッツのブルックリンドーナッツ買ってきました。

とりあえず4種類から2個購入しました。

キャラメルナッツD&DとバナナチョコレートD&Dです。 普通のドーナッツの倍の値段ですがとってももっちりしていて

重ーい感じのドーナッツです。結構重厚感があるのでカロリー高めかなっと思いましたが

普通のドーナッツよりカロリーは少な目だそうです。 

300キロカロリーって書いてあったけどもう少し歩きがしますが・・・

(おかんメール系発見。あるきー。)   (((・・;)

私はキャラメルナッツをいただきました。

甘ーいですがとってもモチモチしていておいしかったです。

ここ数年でドーナッツの進化はすごいですね。

ご訪問ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る