小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

クリスマスイブですね

2012-12-24 22:24:47 | まち歩き

本日のクリスマスは家族でむかえることができました。
で、夕方は少し仕事があったので、結果的にはほとんど作らずに
買ってきたものでの夕食になってしまいました。Img_0763
さらに 手抜き!
少しのんびりしすぎて
さっきまで、鉄拳さんの
情熱大陸の録画を見ていて
夕食の用意が
遅くなっちゃった。
おなかすいてないし。
すごい適当で、ブログに載せるのもはずかしい。
正月は少し余裕を持って準備できればと。
家族そろうことが予定外だったので、何もかもいい加減になって
しまいました。 ごめんなさいです。
で、おわびといってはなんですが、先週の銀座の様子です。
Img_0757 Img_0758
イルミネーションがとってもきれいだったので

この日の為にとっておきました。

          

ブルガリ・カルティエ・ミキモト前で撮りました。

Img_0760_2

しばしクリスマス前の銀座の

風景を堪能くださいね。

皆さんもすてきな クリスマスがおくれますように・・・・

本日もご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る