小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

のんびりのランチ

2012-12-23 05:33:10 | 食・レシピ

単身赴任している夫が今週も戻ってきたので、

新聞に掲載していたおせち料理が気になって

現物の大きさを見たいということで近くということもあり、

久しぶりに2人でランチに出掛けました。

実は先週食べた披露宴のコース料理と同じKKRの系列で、KKR鎌倉です。

Ts3y0340

パパさんはしらす丼です。

思ったより沢山入っていました。

ホテル内なので広くって

落ち着いて食事ができます。

私はというとしらすも気になるけど・・・

Ts3y0341

三浦鮪のほほ肉丼です。

こちらもおいしかったです。

出来ればほほ肉は

カツで食べるより焼きの方が

おいしいです。

思ったよりボリュームがあり、おなかいっぱいです。

2人でも2500円ほどで、ゆっくりの食事ができたので満足です。

帰りは江ノ島を見ながら戻ってきました。

先週の忙しさは何処へやら。いい骨休めになりました。

で、肝心のおせちはやっぱり予想していた通りウチでは小さいので予約せずに

年末にデパートめぐりと近くのスーパーで調達しようということになりました。

ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る