小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

その後。 今日は回復しました。

2012-01-27 11:36:48 | 健康・病気

本日は雲一つない天気ですが、所々に霜が降りて

寒いんですね。

まだ体調は今一つなのですが、普通に仕事やご飯が

食べれるようになってきました。よかったです。

ちょっと前に読み終わった本ですが気に入ったので

武士道シックスティーンアップしました。

女子の剣道をテーマにしたもので、映画化もされました。

高校生らしい小説でおもしろいですよ。

息子も剣道を授業で教えてもらっていて、

先日剣道初級者に面を食らって頭の継ぎ目に

はまったらしく数日間痛いよーっってぼやいてました。

防具付けていてもカッコよくても

剣道は思ったよりケガすると言うこともわかりました。

で、続きの武士道セブンティーンも探して買ってきました。

その前に、誉田哲也さんの本で気になる本を先に読みたいので

その後でセブンティーン読みます。

ご訪問ありがとうございました。

Ts3y0218_2


最新の画像もっと見る