小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

またダウンしました。でも不思議なことが。

2012-01-26 17:26:30 | 健康・病気

先週少しゆっくりしていましたが、ここの所また忙しいです。

今週は、少し無理もあったのかもともとここの所 具合悪いのか

パートから戻ると、ダウンしてしまいました。

半月遅れの生理のきつかったこときつかったこと。

頭痛が、酷くって吐き気が止まらなかったので

昨日から夕食も朝食もせず昼まで寝てばかりいました。

更年期とは、こういう事が続く年なんですかねえ。

ビックリしたのは、”具合悪いんです” と言って

昨日の朝の夢に出てきたといって

お姑さんが昨日の夜から心配して何度か

電話をいれたらしいんです。

ちょうどおう吐酷かったので出られなかった時間らしいのです。

普段から少し霊感がある人なのですがよっぽど強いのかしら・・・

それとも私が?かしら。

そういえば私も父が亡くなる一ヶ月前から

数回葬式の様子を夢見たりとそういうことが多かったのですが。

祥月命日でもないのに19日と21日に

父親が夢に出てきたんですよね。

その頃から私にも不調の兆候はあったんでしょうね。

亡くなっても、私が心配なんだなあとは思っていたのですが・・・

今年はいっそう体に気をつけようっと。


最新の画像もっと見る