小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

初秋物 栗パン

2015-09-09 10:39:47 | 食・レシピ

本日は台風の影響で住んでいる所も雨の天気。 もーう雨ばっかりで洗濯が思うようにできませんね。

それに雨ばかりだと思うように野菜が手に入らなかったりと・・・なんとかなりませんかね?

 

土曜日だったかな? 急に思いっきりパンが食べたくなってパンを買いに行ってきました。

そんなに遠くはないのだけどバターがこってり入っていて最近敬遠していたパン屋さん。

久しぶりに行ったら結構混んでいました。 

でその中の一つ。栗~。

形も栗~。 しかもリーズナブルな値段です。

地元のお洒落なパン屋さんなので助かります。

形がかわいいのでアップしました。

他にも色々買っちゃって2人でどんだけ食べるのっていう位買ってきました。

久しぶりに食べましたが、以前ほどバターたっぷりでなかったし

デニッシュ系をあまり購入しなかったせいかくどくなくなってました。

これならイケそうですがパンとしては2人分で1500円も買っちゃったので1回分ののお昼としてはちょっともったいないかなあ。

ですが、最近見ない栗あんに息子もとってもおいしかったって満足してくれました。

まあ 思ったほどお腹は膨れませんでしたが他の総菜パンがおいしかった。

また買いに行こうっと。

 

今度はどんなサプライズをしようかな。

 

ご訪問ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る