小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

風にそよぐ墓標

2013-06-28 06:45:13 | 本と雑誌

忙しさも少しずつ落ち着いてきたけれど

相変わらずパート以外の用事もこなしつつ毎日キツイ日々をすごしてます。

梅雨のせいかなんだかしっくりいかない体力で、今度は左手が腱鞘炎ぎみです。

思い当たることないのだけど、掃除機や家事のし過ぎでしょうか?

晴耕雨読とはいっても今回はなかなか雨の日が多くっても

読書がはかどりませんでした。

Img_0888

門田隆将さんの本。

以前から読んでみたかった

甲子園への遺言もよみたいのですが

家にあった「風にそよぐ墓標」を

読みました。

この事件があった日

夏の暑い時期で

バイト先の棚卸で遅くなり、バイト先のデパートでは大騒ぎになったことは

今でも覚えています。

まさかあんな大きな飛行機で

こんなことが起こるなんてありえないと考えていました。

関西では多くの人が巻き込まれ

本当に大変な事故だったのでその頃こと覚えています。

読むには非常に酷な部分がもちろんあります。

愛する家族への思いやそれに携わった方の献身が綴られています。

このような事故が再度起きないよう祈るばかりです。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る