小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

作ろうと思って買ったけど・・・

2013-06-29 18:02:11 | アート・文化

また 手作りしたくなってテキスト買ってきました。でももう7月になってしまいます。

Img_0889_2

テキストみて気に入って

通販で購入できることが

わかり注文しました。

学校の用事も少し少なくなってきたので、夜の暇な時間にでも作業しようと。

Img_0890_2

またまたハワイアンキルトですが

何を作るかはしばらく

ひ・み・つ・

出来上がったらまたアップしますね。

このテキストを購入したのには

他にも意味があって

毎年のキルト展のフレンドシップキルトの応募要項が入ってます。

花なので、いい案が浮かべばチャレンジできればと思ってます。

昨日から異様に眠たかったです。珍しく21時には寝てしまいました。

さらにそれでも足りなくって今日は1日中ゴロゴロ。

今頃になって少し動き始めました。 いいかげんな私ですね。

なんか元気になれるような夕食でも作りますかね・・・。

5000アクセスを超えました。ひとえに応援してくださる皆様のおかげで

ここまで続けられました。ネタが偏ったり切れたりで

相変わらずの毎日ですがまだまだ続けます。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る