小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

戻ってきました。

2014-10-19 20:54:08 | ブログ
昨夜 無事戻ってきました。
前日から空港に近いホテルにひとりで泊まりコンビニでチルドの弁当を購入し

買った弁当を温めて貰わず戻ったため硬いお米のまま食べたりと失敗もあったそうですが

自分のことは自分で出来る位 随分成長したような気がします。

余談ですが、靴も足の工が高くなったせいか靴が小さく感じたりあちらの国は

かもいが低めなのか打ったって言ってたので身体も多少伸びたのかなぁ。

いずれにしてもやっと大きな行事が終わって本日はまったりで久しぶりのお寿司でご満悦でした。

手の怪我も大丈夫そうです。 ご心配おかけしましたがげんきです。

又 今回の様子が学校ブログにもアッブされているようです。

ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る