小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

DHC注文して戴きました。

2014-10-18 10:33:07 | コスメ・ファッション

10月ももう半ばになりなんだか4月からの日々が恐ろしく早かった。

まだハロウィンが終わってないというのに年末の商品が出回り始めてきましたね。

この時期はDHCに注文してついでに手帳をいただくこと4年。今年もいただきました。

1413587068384

来年の手帳はブルーのようなグリーンの

手帖。中は少し変わっていたりしますが

使いやすいです。

路線図も入っているのでこれが便利です。

最近都内に出ることも多くなったので、スマホだと見づらいし一覧でみれないので

1枚持っておくととても役に立ちます。

(市販の手帳にも付属でついているものもあります。)

4月にも結構購入したのでポイントもたまっていてオリーブオイルもいただきました。

DHCと言えばオリーブオイルなのですが、食用もとってもおいしいです。

買えば安くはないですけどね。たくさんなので使い手あります。

1413587058876_3

化粧品はここのばかり使用してます。

結構種類持っているので今回あまり注文が

なかったので、衣類を注文しました。

学校の行事がまたあるのでその時に

着ようと思います。

紺でレースなら着やせ効果もあり問題ないでしょう。 

前にもスモークピンクのアウターを頼みましたが意外とよかったです。

昨年からこの時期は紺がお気に入りです。

11月までもう少し。そろそろ主婦はお尻に火をつけて年末に向けて掃除し始めてます。

私もぐうたら主婦でパパさんがいないことをいいことに手抜きに励んでいましたが、

この間 久しぶりにクローゼットと和室の天袋をお掃除。ツリーの木が3本も出てきたぞ!

どうやって捨てるかは、金具の切れるのこを見つけてくるしかないかな。

天袋の上が少しスッキリしていい気分なのでこの調子で片づけしたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る