小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

新しい靴を2回買った

2012-09-27 15:18:19 | 通販・買い物

なんて事ないのですが、新しい映画のタイトルみたいですが、

本当に靴を買っただけです。

来週のお出かけに買っていた靴 やっぱり長く歩けない。

もう1足お出かけ用のシェイプアップ効果のあるのは長い間歩くと疲れて

さらにわずかな高さがあってもここの所腰痛がひどくなるなあ。

で 再び あたらしく歩きやすいのを買いました。

Img_0532_sh01

SかMか迷うサイズ。

やっぱりMのほうが

よかったけど脱げたら困るからS。

でも、少し広がったら歩けるかと

思ったんだけどちょっと痛い。

少し不安があるので、やっぱりもう一回探して買った。

Img_0531

これなら歩きやすいってかいてたから

大丈夫かと。

いろいろ店も探したけど

近くには気に入るのなかった。

で、懲りずにまた通販。

普段も履きたいので安価でラクなの。

これで、少し歩けるかなあ。本当はからし色が良かったけど・・・。無難に。

で、違う通販見ていたらしまった。

バイソン柄が欲しくなったけどまた来月にしよっと。

靴はかいはじめるとよくジプシー状態。

以前はクロールバリエばかりだったんだけど、

こっちでわざわざ探さなくなったなあ。 

もう勤め人じゃないから長く歩けて、近場でも履ければいいです。

若いときと違い中年になると、靴も合わなきゃからだの調子そこねるので

イヤね。

で、台風来ちゃうみたいし、どうなのよ。お出かけの日の天気が気になります。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る