小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

タイトルが気になって

2012-09-24 12:45:12 | 本と雑誌

半日以上仕事するともう口内炎ができ疲れてしまう。

季節の変わり目か運動会でお休みが多いのかパートさんが出ていないみたいで

とつ然依頼の電話でビクッとして1日中精神的に疲れ夕方はもうヘトヘト。

今日はまいったなあ

息子がこれ面白かったよって薦めてくれたので、先週読み切りました。

それと土曜日に古本まとめて買った一部もさらっと読めました。

2冊ともタイトルが気になっちゃってね。

Img_0529

家にあった本だけど

子供には読みやすかったのか

野球物でよかったのか

なんとなく、こういう場合犯人は

こいつだと

読んでいるうちにわかっちゃったけど。

そこが子供には読みやすかったようで。

Img_0530

こっちの本はどちらかというと

後半ではおそいかもしれない。

できるならもう少し成長したいと

思い買ってきた本。

参考になったかなあ?

よくわからないけど・・・。

私の理想はよく見てるテレ朝の人生の楽園のような夫婦と生活。

ババくさいかもしれないけど結構好き 人生の楽園っていう番組。

ああいう風に穏やかな気分で好きなことして暮らしたい。

忙しい毎日だけど、先の姿も想像するようになってきたのかなあ?

いつもおつきあいくださりありがとうございました。


最新の画像もっと見る