小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

連休ですが、のんびり過ごします。

2014-05-04 21:06:28 | ブログ
連休はパートして何となく過ごす予定でしたが、
パパさんが戻って来ることになり、バタバタ過ごすことになりました。

随分ひとりでも何とか回るようになったみたいで、
少し調子が変わるとさすがに疲れてきちゃいます。
年かなぁ。(;o;)

かと言って仕事休むこともできないので手を抜く所は
抜いて頑張るしかないですね。

パパさんが戻って来ることで、少し早めですが
にぎやかに息子の誕生日会をする予定です。

そんな連休を過ごし中です。

では まだまだ連休は続きます。(^-^)
ので、又 ご報告しますね。(^o^ゞ

ご訪問ありがとう(^.^)(-.-)(__)ございました。



最新の画像もっと見る