小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

心臓検診 結果

2012-05-22 09:49:59 | 健康・病気
昨日 朝の仕事終わってから、心臓のホルダー検査の結果を聞きに行きました。
あいかわらず変化ないのですが、
期外収縮性の不整脈が2連発がまれに3連発になることがあり、
様子見が続いています。
かれこれ10年以上の毎年の検診になるので、
結果を聞くとあまり変わらないとはいえ
その年1年間をどのように過ごしていくか無理をしなくなりました。
ここの所、良く歩いているのか疲れたり速く歩いたりすると
左手がだるく感じます。
軽い歩行運動の左手の痛みはやはり左肺動脈の動きのにぶさのようでした。
今の方が動いているのでもしかしたら年をとるごとに、気にならないかもと
いう話でしたが、やっぱり動きすぎですよね。
出来るだけ、家族にも手伝ってもらいつつ、仕事も家事もセーブしていきたいと
思います。
ご訪問ありがとうございました






最新の画像もっと見る