小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

あわてんぼうクリスマスイブ

2011-12-24 22:47:15 | 写真

クリスマスイブですね。 大変です・・・

日曜日に主人が足をケガしたのですが、平気だって言うので様子をみていたら、

週末足を引きずって歩き出しました。どうしよう。

午前は病院に行き、午後から子供の課題図書さがしと

今日も何かと大忙しです。

私も付き添って医者の言うこと聞いてこなければ本人の言ってることを

信用していると無理してトレーニングするので同行することにしました。

足に水が貯まっていて様子しだいとのこと。

痛みは?半月板も?結局2~3週間位かかるみたいです。

でも子供のためにもクリスマスはしなくちゃ。

頑張ってそうざいも入れつつ時短で手作りしました。

Ts3y0185

全体はこんな感じ。この間作ったテーブルライナーも使用しています。

メニューはサラダとサーモンのマリネは手作りで

ピザを焼いてフライドチキン・おつまみフリッターは購入品。

ケーキはスポンジのみ購入して中とホイップの飾りはすべて息子が作りました。

メルシャンのノンアルコールのスパークリングワインFreeも探してきました。

今年は作ること前提で料理を頼まなかったので、安価で出来ました。

Ts3y0186Ts3y0187 

18時過ぎから用意だったので19時に食べれるか心配でしたが

予定の時間通り、家族でクリスマスパーティーできました。

本日もご訪問ありがとうございました。

それでは Merry christmas


最新の画像もっと見る