小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

冬の乾燥対策に

2013-12-17 09:44:37 | 通販・買い物

今年もあと半月ほどになってきて、やや慌ててワックスがけしたり毛布洗濯したり

して年末の用意をしている日々です。

天気が良いので洗濯にはありがたいですが風が冷たくって寒~い。

Img_1013
ちょっと前ですが、加湿器を購入。

昨年までは寝ててもうるさい加湿器を

使ってました。

捨ててしまってしばらく空気清浄器を

使ってましたが、

アロマの匂いも楽しみたかったので

おしゃれなものを探して購入。部屋に合わせてブルーもいいのだけど

おもちゃみたいに見えるので入荷を待ってブラウンにしてみました。

オイルポットのように匂いませんが満足してます。

Img_1014
お友達に戴きました。

ハンドクリームです。

シトラスのとってもいい匂い。

珍しいですが

オーストリアのブランドです。

最近 デパートやショッピングセンターに

店が増えてきてる新しいブランド化粧品のようで知りませんでした。

で、使い心地はとってもしっとりでいいです。

いつも 流行やファッションに無知な私に

知らないこと・びっくりするようなことも教えてくれるので感謝してます。

ありがとうございました。

今年は気分を変えて複数のハンドクリームを色々使用しています。

寝る前あまりあちこち化粧品つけるの嫌だったのですが、

朝顔をみると肌が悲惨なことになっている。年なりにふけてきた~。

最近は手足首用にユースキンSローションと顔と手は色々な化粧品をつけるようにしました。

やっぱり年を取るほどいい化粧品にしないと肌って潤わないのね。

面倒だけど・・・ちっとは若さを保たねば。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る