小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

お出かけ日和

2015-02-11 18:05:59 | まち歩き

昨日はとってもいい天気。むし雪のちらついた月曜日の寒さとは大違いでした。

息子の小さい時のお友達と最寄り駅でランチ会。いっぱいいっぱいお話ししました。

とっても楽しかったです。女の子の同級生なので又聞くことがとても新鮮。

がさつな男の子の子育てとはちがうなぁ。

 

そうだぁ。外で初めて酸辣湯たべました。お友達と同じ物。

酸っぱいより辛かったですが意外に食べれました。

ここのところラーメンに縁があります。

好きですが猫舌なので伸びたら食べ頃です。(^ω^)

お恥ずかしながら、足りなくてお茶した時又パンケーキ食べちゃいました。

ろーど君がいないと食事もサクッと食べちゃうので殆ど作らず

温めるだけの質素な食生活がまずかったかなぁ。

明日は学校なのでたっぷり遊んで温泉入ってどんな顔して戻って来るかしら。

楽しみです。  若いっていいなぁ。スキーしたくても年とったので身体が軋むわ。

っていうかじっとしていてもそんな感じ。

 

モテない息子のためにバレンタインのチョコを

机に置いてまってまーす。 質も重要だけど今年は量優先です。(^ω^)

 

 

ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る