小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

がまくち財布2

2015-02-08 11:34:59 | 手作り

昨日に引き続きの記事になります。お付き合いください。 色違いでもう1個製作しました。

どちらもお嫁入りしました。

二つ揃うとこんな感じに仕上がりました。

こちらもYUWAの生地です。キットで作った時はうまくいきませんでしたが、

今回の二つのがま口にはキルト芯をはさんだのでふっくらかわいくできました。

セリアの真鍮のくち金が使いやすくて私には合ってるみたいです。

ただ今 ビニコでグラニーバッグを製作中。

接着芯だけだとなんかイマイチなので、バッグ用のキルト芯を購入したのを入れて作ってます。

急な作戦変更でキルト芯いれたので少しごあつきがありますがうまく出来るといいなあ。

最近 購入しても日常用バッグが薄くて少し不満だったので自分用に製作中です。

スワニーで購入したビニコなのでとっても素敵!!

もうすぐ完成できるかな?   

2日続きのブログを見ていただきご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る