小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

ラ・クーポンって知ってる?

2015-09-17 10:37:45 | 通販・買い物

メールやブログ買いものなど、スマホやPCを使って書いたり送ったりとネットのおかげで日々楽もさせてもらってます。

 

今日は私の最近知った主婦目線のネットのお得な使い方です。

買い物のサイトやネットスーパーは重いものを持ってきてくれるのですごく助かってます。

配達員さんには申し訳ないのですが本当です。

いつもの佐川さんには先日エレベーターで一緒になったので、今年の夏はたいへんでしたね。ってねぎらいとお礼の言葉を

かけたくらいです。 (ちなみに佐川男子ですがたぶん私たちより年上のとってもおじさんです。)

そうそう・・・

先日 初めてラクーポンの存在をしり恐る恐るギフト券プレゼントに応募しました。

もうすぐ来ると思います。 アイスクリームの券。たまたま見て応募しました。

昨日はプライベートブランドほとどは安くなくてもブランドの緑茶のPTが安くで購入できたのでうれしーい。

来る期間が決まっていて、すぐに来るというわけではないので必要だけど欲しいものとしてはいいかな。

息子の弁当用に毎日1本ずつ必要なため、毎月ネットスーパーで20本越えで頼んでいました。

今回、ラクーポンを利用して2ケース分を1ケース分位の料金で購入できました。助かります。 

さらに、楽天のセール時のクーポン100円引きも利用できました。

以前、ポンパレも登録はしていましたが欲しいものがなかったので使ってませんでした。

たまたま目的の物があったからなのですが、パソコンを上手に使って得した気がします。 すごーい 楽天さん。

他にもこれは別のアンケートサイトですが少しずつアンケートに答えて昨日5000円 換金することができました。

また何かを購入する軍資金にしようと思います。

クラウドワークスとオークションの売りは今のところ

ちょっと私にはハードルが高くて無理ですが・・・。

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る