小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

仕事納め帰りのお土産

2011-12-29 22:19:45 | 食・レシピ

今年もあとわずか。家の中もだいぶ片付きました。

意外と頑張った。年賀状・キルトにワックスがけ・掃除とほぼ終了です。

後は読みかけの本を読んでいつ通りのことをするだけ。

私の仕事納めは明日。もう一日パート頑張ります。

今日は主人の仕事納め。

ここ数週間足引きずりながらご苦労様でした。

で帰り道にウロウロしてお土産を購入。

Ts3y0196 まぐろのお寿司

大丸東京店 創作鮨処タキモトに会社帰りに寄ってきてくれました。

ろーど君は〆鯖とまぐろが大好き。

鯖寿司のことが多いのですが今日は食卓に〆鯖が出ることが

わかっていたのでこうなりました。美味しかった。

まぐろの巻き寿司の海苔の上に青菜が巻いてあって

さらに中落ちがどっさりのっています。やっぱり創作寿司。

又本日は主人のお友達からアップルパイも頂いたとのことで

持って帰ってきてくれました。ありがとうございました。

Ts3y0194 おいもさんのお店

らぽっぽのアップルパイです。美味しそう。

明日のおやつにいただきます。

この12月は例年にないくらい珍しいことに品物をいただきました。

ありがたいことです。感謝

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る