小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

セール品めぐり

2012-08-15 16:10:43 | 通販・買い物

夏休み忙しい息子にかわり盆休み前半は、

お気に入りのTシャツと部活着を探しに行きました。

もう夏も半分は過ぎているのでとっても安くで買えた。

パパさん今日の買い物はなんか楽しそう。

003

しまむらめぐり。

2軒目で見つけた

ローリングストーンズの

Tシャツ。

ここしかないでしょう。

着ごこちも気に入ってるとのこと。

サイズがなかったので1サイズ大きくってもいいかなあ。

ロンドン五輪をみて急に思い出したのかなあ。それともビールのパッケージ?

イギリスには偉大なアーティストがいっぱい。

このロゴは強烈!

002

部活着もついでに購入。

練習にきるのだから数が必要。

ゆったりしたのがいいらしく

探すのも面倒だけど・・・

この日 Tシャツ5枚とパンツ1枚が戦利品。

もっと大きくなると自分で欲しい物を勝手に購入するだろうからこんな事もなくなる。

今は 夫婦で子供の事を思って探すのも楽しといひとときなんだろうなあ。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る