小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

イタリアンランチ

2014-10-26 04:41:42 | まち歩き

昨日は久しぶりの土日学校がお休みの為、最寄駅までランチに行きました。

良く食べるお年頃なので、おかわりしてもいいところって探して

ワンコインピザの新しい店を探して行きました。最近できたみたいです。

1414264994583

こっちは息子が頼んだピザです。

1ピース食べてからの撮影でごめんなさい。

これもワンコインで

彼はパスタとおかわりにもう1枚

追加でホワイト系のサーモンピザを

注文しました。  

20センチはあったと思います。意外に大きいピザでした。

1414265000786

私の頼んだのはセットメニュー。

サラダとピザと飲み物とドルチェで

1000円でした。コスパに大満足です。

1414265007325

ドルチェもこの大きさできてビックリ!!

ケーキ皿 で来ることが多いし

ズコットが2切れついてアイス付でした。

意外にボリュームあります。

店の名前がチョコで書いてあります。ピザは窯焼きで出来立てでおいしかったです。

近年この界隈にはイタ飯の店が数件できてなかなか行く機会がなかったのですが

やっと1軒行くことが出来ました。 

こちらはどちらかというとカジュアル志向のようです。

まだ数件気になる所があるので、そのうちにじっくり行きたいと思います。

二人で食べて子供のお腹も満たされて 合計で2500円で大満足でした。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る