小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

キルトもしなきゃ

2014-01-25 11:17:44 | アート・文化

昨年から今年にかけてうっそう~というくらい気温差の激しい冬で体にこたえます。

風邪ひいたり腰痛かったりもー何とかしてっていう位自分に腹が立っちゃいますね。

今 東京国際キルトフェスがあるのですが、行きたいような面倒なような・・・

パートナーシップキルト出したので割引券があるのですよね。

Img_0924

どうしようかと考え中です。  

最近腰をかばってたら

膝も痛い。

昨日少し 息子にマッサージをしてもらって

まあ やっとロボットから抜け出せたような

感じです。

体がガチガチに凝っていてアリナミン飲んだり命の母飲んだりで凌いでます。

夜中のせき込みもあったりでどれ飲んだらよくなるのかしら・・・。

調子が良くなったらすいている時を見計らって行きたいとは考えていますが

まだ煮え切らない私がいます。

作品を再アップしました。

他のプロのキルトも見てみたいしなあ。 すてきハンドメイドの中継はいるから

家で様子見れるからいいかなあと思ってはいますが

ちょっと見たいけどこの冬は今だけかもしれないけど体が軋んで

動くことがしんどいです。

うちで新しい作品を考えてもうしばらく考えてみようかな?

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る