小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

心配事

2013-06-03 09:23:00 | 健康・病気

週末 法事のためパパさんが帰宅しました。

帰宅といっても実家にも戻る為、ゆっくりする暇はほとんどなし。

それほど具合悪いとも感じず、

あちこち男でしかできない用事をお願いしちゃったり・・・。

先週あたりから頭痛があるらしく辛抱しているようで、お薬もあまり効かず

夜もあまり寝付けなかったようです。

そのまま今日赴任先に戻っていきましたが心配です。

今までこんなことあまりなかったのでとっても不安です。

顔色もよくなかったしね。 

自分の体も老いてきているのだから少しは我慢しないで弱音を吐けばと

思ってしまいますが、辛抱しちゃうたちなんですよね

大したことないっていう結果を祈るばかりです。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る