izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

みなさ~ん、コロナ・大丈夫ですかぁ~?・・・izuoji です。

2020-05-01 20:45:37 | フォト
みなさ~ん、コロナ・大丈夫ですかぁ~?・・・izuoji です。

まだ先が見えてこない、このコロナ。
あと、どのくらい我慢すればよいのでしょうか?
一日も早く収束する日が来るよう、私たちも今一度一致団結し、自粛!・・もうひと踏ん張り我慢!・・頑張りましょう!
私も、この夏~初秋にかけて撮影会を計画中です。
計画から実行へと、着実に進めたい!

掲載写真は、モデルさんより提供していただきました。
コロナに負けるな日本・・!
もうひと踏ん張り・・・、頑張りましょう!
手洗い・うがい・マスクを忘れずに。
では、またです。
by izuoji.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿