izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

仙台Model・あっちゃんさんを撮影しました・・・izuoji です。

2022-11-14 11:42:09 | フォト
仙台Model・あっちゃんさんを撮影しました・・・izuoji です。

11月12日(土)午後、仙台からの到着便で、道産子育ちのあっちゃんさんを島根にお呼びし、撮影・夕食会を遅くまでさせて致しました。

この日は天気に恵まれ夏を思わせる陽気の中、出雲観光地巡り撮影をしました。

また夜には、市内の居酒屋で夕食会も行い、様々なお話もでき大満足の日となりました。

翌13日は、朝早く仙台便が飛び立つため空港へ。そこで少し撮影もさせて頂きました。

東京行きなど他便搭乗手続きも重なり、大混雑の中あわや乗り遅れてしまう状態で、ひやりとした次第でした。
ご心配をおかけし、申し訳なかったです。
これにこりず、また来県し頂きたいと思っています。

素敵な感動を、ありがとうございました。
では、またです。
by izuoji.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿