izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

8月は広島から華純さんをお迎えして・・・izuojiです。

2023-09-17 07:28:49 | フォト
8月は広島から華純さんをお迎えして・・・izuojiです

連日猛暑が続いていますが、この日は広島から華純さんをお呼びし、プチ撮影会を開催しました。

初日は出雲観光名所めぐり撮影。
まずは出雲大社から。

神門通りでは、涼を求め・・。

夏の海は、とてもきれいな日本海。

出雲の海、まずは日御碕から。

強い日差しの中、まるで地中海に来たような光景が。

暑い・暑いと汗を拭きながらの撮影。
初日を締めくくるのは、やはり稲佐の浜。

次の懇親会の時間もあり、日が沈む時間まで撮影できなかった・・。


二日目は、松江。

国宝松江城をバックにと、興雲閣の室内でも。

やはり室内は多少涼しかったような。


最終は、撮影地変更し、島根を代表する温泉地へ。

そう、玉造温泉街での撮影。

足湯、めっちゃ熱かった。
思わず、この表情。

とってもかわいらしく、撮影できました。

暑い日差しの中、Location撮影会に参加された皆さん、ありがとうございました。

いつかまた、撮影させて頂きたいですよね。
では、またです。
by izuoji.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿