izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

こんな時期だから・・・izuojiです。

2020-04-19 19:40:54 | フォト
こんな時期だから・・・izuojiです。
日々拡張していくコロナウイルス。
世界中が懸命に終息へ向けて我慢している・・。
今私たちができること・・、やるしかない。
そして、一日も早く普段通りの生活に戻りたい・・。
また、どこかへ撮影に出かけたい!
撮影にも出かられない・・。
くやしい・・。
でも、やはり耐えるしかないし、できる対策を守ることしかない・・。
1年先なのか、2年先なのか、さらに先なのか・・・。
かなしい・・・。
みんなで守ろう、この日本!

暗いことばかりではないぞ、この日本・・!
撮影場所は島根県出雲市大社町、稲佐の浜にて一期一会の出会いから・・。
izuoji2 で撮影掲載したものです。
こちらのブログ
と、
さらにこちらのブログでも掲載しています。
いずれのブログもコマーシャルが出ますが、無料サイト使用のためです。
では、またです。
by izuoji.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿