izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

izuoji です。(第31回まつえ美人撮影会・蒜山高原休暇村編:2)

2018-05-01 06:52:02 | フォト
まずは、新人2人の横向きカットから・・。

いずれも 左がカノン(かのん)さん、右が玲(れい)さん。

では、

玲(れい)さんから。

横向きも、いいぞぉ~、オッケイです。

木の陰からの横向き顔出しも、うんうん、いいねぇ~。

最後は、笑顔いっぱいで・・。サンキューで~す。

比較的気温も高く、風が強かった春の蒜山高原でしたが、
モデルの皆さんと楽しく過ごせ、ありがとうございました。

本日は新人さんから・・。
まず玲(れい)さんからの掲載でした。

次回も新人、カノンさん予定です。

では、またです。
by izuoji.






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (みゃぁちゃん)
2018-05-01 09:05:28
お疲れさまでした。
体が痛いです(笑
結構日焼けしました。
返信する

コメントを投稿