izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

izuoji です。(第31回まつえ美人撮影会・蒜山高原休暇村編:1)

2018-04-30 13:47:50 | フォト
いってきましたよ・・・。
岡山県にある蒜山高原休暇村。
ここで、第31回まつえ美人撮影会が開催されました。
まつえモデルスタジオ・ミューズから4人のモデル参加で撮影会がありました。
左から、玲(れい)さん、ちさとさん、栴璃(せんり)さん、カノンさん。

豪華な顔ぶれで撮影会が開催されました。

今回初めて参加の、カノンさん。ベテラン二人(栴璃(せんり)さん、ちさとさん)と一緒に。

カノンさん(左)と ちさとさん。

これから新メンバーも加わり、目が離せなくなってきました。
今後とも、よろしくお願いしますね。

撮影会の詳細な様子は、また次回から掲載予定です。

では、またです。
by izuoji.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿