izuoji と EOS (一期一会のご縁から・・・)フォトブログ

地域のイベントや風景、人物など営業写真を含め掲載していきます。
JPEG画像を圧縮して掲載しております。

izuoji です。

2018-04-16 07:52:58 | フォト

今日かぎり・・・。
出雲市が生んだ画伯「平野勲」(ひらのいさお)。
記念館が10年の節目を持って、今月15日で閉館となりました。
14日・15日と記念館行事の一つ、多くの方々に浸しまれた「お茶会」も幕を閉じることに・・・。

平野勲記念館(島根県出雲市大津町)

菓子:春をおしむ

親子連れで、静かなひと時を楽しんでいらっしゃいました。

お茶会に合わせ、原画など様々なグッズの販売も行われていました。

定価の50%OFF、100円均一などありました。

原画は一点ものですので、貴重なものです。

どれが良いのか、迷っているようですね。

おっ、2枚で1作品の珍しいものを発見! おみごとです。

16日は、平野勲記念館 閉会式が行われます。
いよいよ最後の開館日。
多くの方に惜しまれながらの、閉館です。

詳細は、平野勲記念館ホームページにて当分の間掲載されるようです。
http://www.izumo-net.ne.jp/~isaohirano/

閉館式の模様は、また後ほど。

では、またです。
by izuoji.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿