何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

ワイズなお友達との会話

2020-01-21 10:30:00 | 日記
今日 ワイズなお友達と話をしていて

自分が如何に息子を 或いは息子の人生を
コントロールしようとしているか 
に気付いた

「私の為にでは無く
彼の為に心配している」
そして 思ふ様にコトが運ばないと
イラつく 怒鳴りつける

たとえ 彼がホームレスになったとしても
それは 彼のチョイスで 
私には 口を挟む術もない

私はもっと
私に集中すべき
私が生き生き生きれば
喜んで生きれば 
良いエネルギーが彼にも行く

彼のことに集中するのは辞めて
自分に集中する方が
結果的には
急がば回れ的な 良い影響が行きやすい
と言う論点

なる程
ハイ
自分のワクワクを探します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿