何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

ニュージーランドから戻りました 1

2020-03-03 15:18:00 | 日記
お久しぶりです
仕事で
ニュージーランドに行っておりました
準備とその後で
しばらく忙殺されておりました

今日からまた暫くの間
時間を掛けて
小出しでご報告いたします

ニュージャージーのニューアーク空港から
テキサスのヒューストンまで飛びました




その後ヒューストンからニュージーランドのアウクランド🇳🇿国際空港まで
ノンストップ
初めてエアーニュージーランドに
乗りました




アウクランド空港のお玄関
彫り物が凄い


乾いておりました
夏なので😅

滞在中雨の日1日

アメリカ英語から
結構離れた英語を話す

景色は
カリフォルニアを思い出させました

此処では「ロード オブ ザ リング」
「ラストサムライ」等の
ロケも行われております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿