何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

ヒーリングのコツ?

2019-11-19 02:53:36 | 日記
嫌な事があると
落ち込んでくると

楽しいことを探す私です

嫌な事に気を惹かれる
=嫌な事に対してフィード(餌をあげちゃう)してしまう
=嫌な事がさらに大きく自分の中に存在してしまう

実はこの記事を書く前に
最近香港で起こっている 痛ましい出来事について
発信しかけてのですが
あっ 違う違う Pay Attention(注目)しちゃダメ 無視
かえってそこから目を離して
楽しい事 笑える事にアテンション

結果として いいエネルギー楽しいエネルギーが
悲しいことを食いつぶしていきます

これってコツかも

いくら天国に住んでいる人でも
いつも地獄の方を見て
「なんて気の毒んんでしょう」と
涙を流すと
その涙は 灼熱地獄に取っては 油となり
さらに炎上するみたいですよ

それとは逆に その身を地獄に置きながらも
「天国って素敵〜 行って見たい〜」
とワクワクしていると
そのワクワクが ふわふわの雲となって拡大し
ある大きさに達すると ぷかって 浮き始めるよ
憧れていた天国に向かって




最新の画像もっと見る

コメントを投稿