いずみ保育園

あかるくのびのびした子・きまりの守れる子・よく考える子・美しくあたたかい心を持った子を育てます

2月☆誕生会

2017年02月21日 | 園行事

今日は2月うまれのお友だちの誕生会でした。

2月生まれのお友だちは5人!!

ひよこぐみ Fちゃんは1歳に

うさぎぐみ RちゃんとSちゃんは3歳に

くまぐみ Rくんは5歳に

きりんぐみ Yちゃんは6歳に

なりました

(今日はうさぎぐみSちゃんはお休みでした)

みんなに「ハッピーバースデー」の歌をプレゼントしてもらったあとは質問タイム!!

「すきな食べ物は?」「好きな色は?」とみんなからの質問にうさぎ・くま・きりんぐみのお友だちはしっかり答えていましたよ。

 

その後はプレゼントをもらいましたよ

たくさんのお友だちが「プレゼントを渡したい!!!」と手を挙げてくれましたよ

先生たちからのプレゼントは紙芝居「ももたろう」

普通の紙芝居とは少し違って・・・

お顔が先生!!

みんな「うわぁぁぁぁ」「おもしろーーい」と楽しんでいました

先生たちのあとはみんなも挑戦!!

かっこいい桃太郎や鬼になっていました

 

2月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう

たのしい、素敵な1年になりますように・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿